1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】チャイルドコーチングアドバイザー 講座の教材買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】チャイルドコーチングアドバイザー 講座の教材買取り中です!

紹介

子どもにとって、大切な力でもある「自立心」や「生き抜く力」。そのためには、自分で考えたり問題を解決したり、周りと協力することが必要となってきます。

そんな子どもたちの潜在的な力を引き出すサポートをするのが、『チャイルドコーチングアドバイザー』です。今回は、資格のキャリカレで目指す『チャイルドコーチングアドバイザー』をご紹介。

キャリカレといえば、教材の充実度でも評価が高いですよね。キャリカレの教材では、コーチングの基本から実践に必要な知識が詰まっています。

たとえば、教材内では子どもとの関係の築き方や、自己を整える方法など実践的な内容が学べる仕組みに。

「実践」と聞くと難しく構えてしまいがちですが、教材には丁寧な解説と対策が掲載されているので、サポートが手厚いのもうれしいですよね。

コーチングの学習が初めての方でも、わかりやすいように工夫が凝らされている教材に仕上がっています。

在宅で資格取得が目指せる今、キャリカレのような講座を利用される方も多いはず。教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、キャリカレの教材・テキストを高価格にて買取り中です!

学び終えた教材、不要になった教材は、買取センター.comでお金に換えてみませんか?あなたのおうちに眠ったままの教材を高価買取りさせていただきますので、教材を売りたい方は当店の無料査定をご利用くださいね。