1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【育伸社】ほーぷ 小学生の教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【育伸社】ほーぷ 小学生の教材買い取ります!

紹介

学校の授業はもちろん大切ですが、授業をカバーするような家庭学習教材があったら良いですよね。そんなコンセプトを元に開発された教材が、『ほーぷ』です。

ほーぷシリーズの教材は、教室で行われている授業をメインとして学習の工程をカバーしてくれるというもの。学習指導要領も参考にされています。

これだけでは「授業をカバーするだけの教材?」と思いますが、そうではありません。ステップアップした内容も学べる深みのある教材となので、授業の枠を超えて学ぶことも可能です。

教材の中身ですが、それぞれの分野で単元のまとめが掲載されているので復習のしやすさもバツグン。「小学校の授業プラスαで学びたい」そんな方にオススメの教材となっています。

学校の授業だけでなく、塾や教材でさらに学びを深めるお子さんは多いですよね。「子どものために!」と、あれこれ教材を購入したものの「やっぱり使わなかった」……そんな教材が、眠っていませんか?

そんなときこそ、買取センター.comの出番です。当店でお買取りした教材は、検品した後に再販をさせていただきます。

だからこそ、流通量が多い教材や人気の教材は「再販しやすい」という理由から高価買取の対象となっております。

もちろん教材のトレンドや流通についても最新情報を集めておりますので、「売りたいけれどいくらで売れるのかな?」とお悩みの教材があれば、まずは無料査定からお申込みくださいませ。