1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【照林社】プチナース 看護師国試 過去問解説集2023 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【照林社】プチナース 看護師国試 過去問解説集2023 教材お売りください!

紹介

看護師国家試験の問題集として、「わかりやすい!」「見やすい!」と人気の教材でもあるのが『プチナース 看護師国試 過去問解説集』です。

こちらの教材のポイントは、厳選された国試の過去問がギュッと詰まっていること。過去問や最新の試験問題など、合わせてなんと約2000問が掲載されています。

「必修・一般問題・状況設定問題」のそれぞれから出題されており、「必修・一般問題」では重要なポイントにカラーで解説。正答率のアイコン付きなので、合格の目安にもなりますよね。

さらに「状況設定問題」では、長文でも読み解けるよう解説されているので実力アップも間違いナシでしょう。

もちろん、教材内では500点ほどの図表・イラスト付きで、問題への理解力や読解力も深まります。総合的に、国試合格に向けて必要な知識がギュッと詰まった教材となっています。

看護師の国試に合格するためにも、こういった教材を上手く活用することはとても大切ですよね。ただ、試験を終えた途端に教材が不要になってしまうことも…。そういった教材こそ、当店に買い取らせてください!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、看護師国試の教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

教材は発刊日が近いほど高額査定となる傾向があるので、「売りたい!」と思い立ったら、お早めに手放されることをオススメします。