1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【早稲田経営出版】合格革命 2022年度版 行政書士 肢別過去問集 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【早稲田経営出版】合格革命 2022年度版 行政書士 肢別過去問集 教材お売りください!

紹介

法律系の国家資格の中でも、「行政書士」は登竜門のようなイメージがありますよね。比較的「難しい…」と思われている行政書士の試験ですが、独学でも合格は十分に目指せる資格となっています。

ただ、合格への近道として教材などで万全な対策をして挑みたいところ。そんな方に人気の教材が、早稲田経営出版の『合格革命 2022年度版 行政書士 肢別過去問集』です。

こちらの教材の最大の特徴は、行政書士試験に必要とされる知識のインプット・アウトプットができるということ。過去問をベースに本試験の問題が肢ごとに分解されているので、スムーズな学習を徹底サポートします。

「今後出そうな問題」の傾向もしっかりと考慮されており、オリジナルの問題が追加されているというのも教材選びの重要なポイントですよね。

学ぶべき試験範囲がしっかりとおさえられている優秀な教材なので、行政書士の教材をお探しの方にぜひオススメしたいテキストとなっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、国家試験の学習教材・テキストの買い取りを強化中です!

教材の発刊日が新しいほど査定が高額になる傾向があるので、売却をお考えの方は1日でも早い査定をオススメします。学び終えた教材、不要になった教材を売りたい方は、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申し付けくださいね。