1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日本経済新聞出版】伊藤塾編 うかる! 行政書士 総合テキスト 2022年度版 教材買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日本経済新聞出版】伊藤塾編 うかる! 行政書士 総合テキスト 2022年度版 教材買取り中です!

紹介

行政書士試験において、多くの合格者を輩出している伊藤塾。実績ある受験指導校として高く評価されていますよね。

そんな伊藤塾が、2022年度の試験合格のために開発した教材こそが『伊藤塾編 うかる! 行政書士 総合テキスト 2022年度版』です。

「行政書士の勉強は難しそう…」と不安になる方も多いですが、そんな不安もバッチリ解消できるよう工夫されているのが、こちらの教材です。

たとえば、教材のレイアウトはパッと見やすいフルカラーを採用。文章ではイメージしづらい制度や仕組みも、教材では図や表を使って解説されています。

さらに、頭に入れた知識を確認するためにも一問一答形式で問題を掲載。学びの定着をサポートしてくれる教材なのもうれしいですよね。

試験に必要な知識がギュッと濃縮されているので、行政書士の試験合格を目指す方にぜひオススメしたい教材となっています。

行政書士の試験に合格するためにも、このような教材を活用することはとても大切ですよね。ただ、試験勉強を終えた途端に教材が不要になってしまうことも…。そんな教材こそ、お金にかえるチャンスです!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、試験のための教材や問題集、テキストなどを高価格にて買取り中です。

教材は発刊日が近いほど高額査定となる傾向があるので、売りたいと思い立ったらお早めに手放しを検討してみてくださいね。