1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日建学院】宅地建物取引士(宅建士)教材買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日建学院】宅地建物取引士(宅建士)教材買取り強化中です!

紹介

毎年大勢の方が宅建の資格にチャレンジしますが、「宅建は合格するのが難しい」と言われています。

しっかりと対策をして試験に挑んでいても、合格への道のりは遠いことも……。だからこそ、効率よく資格の勉強を進めていきたいですよね。

そういった方にオススメしたい教材が、日建学院の講座『宅地建物取引士』です。本講座をオススメする理由……それは、使用されている教材やテキストにあります。

教材は日建学院の専門スタッフや講師陣によって制作されたオリジナルとなっており、過去の試験を徹底的に分析し的して開発されています。

さらに教材は、「過去問」「新規問題」「応用問題」など、それぞれの問題のタイプを分類。教材のボリュームはもちろん、内容の濃さも大満足の教材となっています。

宅建の資格が学べる教材は、買取センター.comでも買取りを強化しているジャンルです。資格取得のために購入した教材は、学び終えたらぜひ買取センター.comにお売りください!

当店は、教材だけを専門に買い取るプロフェッショナルであり、どこよりもお客様への「利益還元率」の最大化をモットーにしております。

もし査定額がお安いと感じましたら、他店様での査定額とぜひ比較をしてみてください。もし他店様よりも安かった場合は、できる限りがんばらせていただきます。

「売りたい教材がある」「買い取ってほしい教材がある」という方は、まずはお気軽に無料査定からお申込みください。