1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【教育開発出版】マイクリア 教材高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【教育開発出版】マイクリア 教材高価買取り中です!

紹介

公立高校の入試は、基礎基本がしっかりできているかが重要なポイントとなってきます。基礎基本を定着させる教材なら、『マイクリア』がオススメ。

マイクリアの教材は、とにかく基礎を徹底的に学べるのが特徴。手厚い基礎学習はもちろん、その後の演習問題も教材にたっぷり掲載されています。

基礎学習を土台にして、公立高校入試までを徹底サポートしてくれる頼もしい教材となっています。

晴れて合格をするためにも、受験用の学習教材を購入される方は多いですよね。教材には「発刊日」がありますが、発刊日が新しい教材ほど買取り価格も上向き傾向に。

だからこそ、学習を終えた教材・今後使う予定のない教材があれば、一日でも早く手放すことをオススメしております。

受験用の教材だけでなく通信講座の教材・幼児向けの教材・資格取得のための教材など、買取センター.comでは幅広い教材を高価格にて買取りしております。

査定にかかる料金はございませんのでご安心ください。不要になった教材をおまとめいただき、お電話・メール・LINEでカンタンに無料査定をお申し込みいただけます。

「家に眠ったままの教材、もう使わないかも……」と心当たりがある教材があれば、今すぐ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。