1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【学研/Gakken】おうちゼミ 教材シリーズ 当店にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【学研/Gakken】おうちゼミ 教材シリーズ 当店にて買い取ります!

紹介

子ども向けの学習サービス・学習教材で人気の「学研」。学研といえば、親御さんからの評価も高いですよね。

そんな学研で販売されている人気の教材をご存知でしょうか?それは、学研の「おうちゼミ」です。おうちゼミの教材は、その学年ごとに習う国語・算数・理科・社会の教材が1冊にギュッと詰まっているもの。

さらに、おうちゼミはしっかりと基礎をおさえた教材なので、お子さまの学習サポートにもピッタリです。

しかし、人気のヒミツはそれだけではありません。なんとこちらの教材、学びを応援するための無料アプリが付いています。

ご自宅のスマホやタブレットでアプリをダウンロードすることで、おうちゼミのすべての動画が見られる仕組みに。

アプリではキャラクターを選ぶことができ、お子さまが学びを進めるとキャラクターが成長するという楽しいシステムとなっています。

「デジタルな学びができる教材が欲しい!」という親御さんに、ぜひオススメしたい最新の教材です。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、学研をはじめお子さま向けの教材の買い取りを強化しております。

お子さまが学び終えた教材が、あなたのおうちで眠ったままになっていませんか?そういった教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。