1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【学研】中学入試「三つ星の授業あります」算数 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【学研】中学入試「三つ星の授業あります」算数 買取り強化中です!

紹介

みなさんは、「中学入試 三つ星の授業あります」という教材をご存知でしょうか?

こちらは、ネットの口コミをはじめ多くの方から支持されている教材のひとつ。中学受験に必要とされる知識が、とってもやさしく解説されています。

手に取ると「分厚い!」と驚かれる方もいるかもしれません。しかし、この一冊の中には支持されているヒミツがたくさん詰まっています。

そのヒミツとは、算数が苦手なお子さんでも成長していけるように「図」がたくさん使用されていること。算数のあらゆる解説に図が使われているので、つまづきやすい部分へのフォローもバツグンです。

さらに、こちらの教材には「二次元コード」が載っているので、二次元コードを読み取ることでYouTubeで全講義の動画が閲覧できるというシステムが採用されています。

「塾に通っているけどイマイチ内容がわからない…」というお子さんにとっては、まさに塾の代わりになるかもしれない優秀な教材に仕上がっています。

中学受験に向けて購入した教材は、受験を終えるとたちまち不要になってしまうことも…。そんな教材は、処分する前に買取センター.comまでご連絡を!

当社では、受験用に購入した教材も高額にて買取りさせていただきます。お見積もり、キャンセル料はもちろん無料!売りたい教材がある方は、ぜひ当社の無料査定をお試しくださいね。