1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【奨学社】最レベ(最高レベル)問題集 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【奨学社】最レベ(最高レベル)問題集 教材買取ります!

紹介

小学生のお子さまをお持ちの親御さんの中には、「中学受験」を視野に入れている方も多いですよね。

中学受験のために塾に通わせている方もおられますが、小学校低学年のうちは塾に通わず、家庭学習がメインのご家庭もあるでしょう。

しかし、家庭学習だけでは不安になってしまうことも…。そんな親御さんの心配に寄り添う教材こそが、奨学社の『最レベ(最高レベル)問題集』です。

『最レベ問題集』とは、始めは教科書にあるような問題からスタートし、徐々に難易度をあげていくというシステムの教材。小学校低学年の高度な学びをしっかりサポートします。

「塾通いはまだ早いし、家庭学習にピッタリの教材がないかしら…」という親御さんの希望を叶えてくれる、優秀な教材となっています。

こういった問題集のように、お子さまのために購入した教材は役目を終えるとたちまち保管場所に困ることもありますよね。せっかく高額で購入した教材だからこそ、当店がしっかり買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、教材・問題集・テキストなどを高価買取り中です。

「教材を売りたい」と思ったときが、まさに売り時です!お電話やメール、スマホのLINEで、ぜひ無料査定からお申込みくださいね。