1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【坂本七郎】弱点克服シリーズ 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【坂本七郎】弱点克服シリーズ 教材買い取ります!

紹介

みなさんは、坂本七郎さんをご存知でしょうか?坂本七郎さんといえば、人気の教材『弱点克服シリーズ』の著者として親御さんからも注目されている方ですよね。

『弱点克服シリーズ』はDVDの学習教材となっており、第一弾(割合と比)と第二弾(速さ)が用意されています。どちらもお子さんが苦手意識を持ちやすい難所でもあるので、このような教材が用意されているのはうれしいですよね。

DVD教材内の授業では基本から学べるので、はじめて学ぶ方にもわかりやすい丁寧な解説が人気。もちろん、入試レベルの問題まで幅広く扱われています。

DVD教材は、苦手な部分でも映像を通して何度も繰り返し学べるという最大のメリットがあります。かけ流すことで、自然と学習が身につく手軽さも良いですね。

「受験を考えている」「家庭学習を充実させたい」「算数に苦手意識がある」…このどれかに当てはまるならば、こういった教材を取り入れてみてはいかがでしょうか?

お子さまの学びのために購入した教材やテキストは、年月が経ち役目を終えると保管場所に困ることも…。お子さまのために購入した大切な教材だからこそ、当店がしっかりと買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる教材(DVD教材)・問題集・テキストなどを高価買取り中です。もちろん、まとめ売りも大歓迎です!

「教材を売りたい」と思ったときが、まさに売り時!お電話やメール、スマホのLINEからぜひ無料査定をご利用くださいね。