1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【児童英語研究所】パルキッズ ジュニア 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【児童英語研究所】パルキッズ ジュニア 当店にお売りください!

紹介

お子さまが小学校に入学すると、本格的に英語教育を取り入れるご家庭も多いはず。小学生向けの英語教材として人気を集めているのが、児童英語研究所の『パルキッズ ジュニア』です。

パルキッズの教材シリーズは、年齢別に教材が分かれているなどステップごとに学べるのがうれしいですよね。そんな『パルキッズ ジュニア』の教材のポイントは、大量のインプットに着目されていること。

英語だけでなく他の言語においても、学習の基本となるのは「大量のインプット」です。小さなお子さんの場合は、ご家族の会話を聞いている内に2年ほどで言語を習得できるとされています。

『パルキッズ ジュニア』の教材はインプット・メソッドが充実しており、倍速の学習を取り入れることで効率よく大量のインプットが可能に。

さらに、良質なネイティブの英語を繰り返し「目・耳」からインプットすることで、お子さまの自信にもつながります。

お子さまの英語教育に関する教材一式は、お子さまが一定の年齢を過ぎてしまうと「この教材、どうしよう…」と、置き場所に困ってしまうことも。

その教材、そのまま処分してしまうのはもったいない!教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの英語教材を高価格にて買取り中です。

「使っていない教材を今すぐ売りたい、買い取ってほしい」そんな方のお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております!