1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】ゆきおの一日・英語版(米語)高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】ゆきおの一日・英語版(米語)高価格にて買い取ります!

紹介

七田教室の名物とも言える教材の、「さわこの一日」。そんな「さわこの一日」をさらにグレードアップさせた教材が、「ゆきおの一日」のCD教材です。

「ゆきおの一日」の教材は、さわこの一日よりもフレーズや語彙をさらにアップさせたもの。普段使いの英会話を習得したい方にとっては、ピッタリの教材と言えるでしょう。

さらに注目すべきポイントは、「お子さまの自立心を育む教材」ということ。たとえば、教材内では切符を自分で買ったり電車に乗ったり、お子さま自身が自立心を持って行動するシーンが描かれています。

英語学習を通じて、こういった自立心を育ててくれる教材は親御さんにとってもありがたいですよね。

こちらの教材ではキャラクターの声が新しくなっており、なんと第一線で活躍されている声優の方が採用されています。

お子さまにとって聴きやすいCDなので、テキストを見ながらCDをかけ流すことで英語を聞き取る耳が育ち、自然と英語が身につく…そんな教材に仕上がっています。

七田式の教材は「子どもの可能性を引き出す」として、親御さんからも人気ですよね。そんな七田式の教材は、買取センター.comでも現在買い取り強化中です!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの英語教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「使わない教材を売りたい!」と思ったときが、まさに売り時です!お電話やメール、スマホのLINEから無料査定をお試しくださいね。