1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】TOEIC(R)L&Rテスト対策講座 教材買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】TOEIC(R)L&Rテスト対策講座 教材買取り中です!

紹介

英語のコミュニケーション能力の測定や証明に使われる、リスニング・リーディングテストの「TOEIC(R)L&Rテスト」。

TOEIC(R)L&Rテストは世界共通のテストで、学校や会社などでも積極的に採用されています。もちろん、高得点を獲得すればキャリアアップなどにも大変有効です。

そんなTOEIC(R)L&Rテストは、ユーキャンの教材でも十分学べることをご存知でしょうか?

ユーキャンの教材は、最新のテストの出題傾向について詳しい講師たちによって製作されています。だからこそ、短期間で目標のスコアを目指すことが可能。

教材のレッスンの最初に学習内容の要点がまとめられているので、「何を今から学ぶのか?」を把握して進められるのがうれしいですよね。

教材内では、イラストを豊富に使用するなど学びやすさにもこだわりが。短期間のレッスンでも、無理なく英語の能力を伸ばすことができます。

ユーキャンなど通信講座の教材は、資格を取得したい方にとって強い味方ですよね。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、ユーキャンをはじめ通信講座の教材を高価格にて買い取りしております。

「すでに資格を取得した」「学び終えてしまった」という教材が、おうちの中で余っていませんか?そういった教材こそ、お金にかえるチャンスです!

買取センター.comは教材買取りのプロフェッショナルですので、売りたい教材があればぜひ当店にお任せください。