1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】衛生管理者 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】衛生管理者 教材お売りください!

紹介

働き方改革が求められている今、お仕事をする上で「働きやすい職場」「健康的に働ける」ということはとても重要ですよね。

そんな現場の労働環境を改善するプロフェッショナルこそが、「衛生管理者」です。有資格者が少ない衛生管理者の資格だからこそ、ユーキャンで目指してみてはいかがでしょうか?

ユーキャンでは、独自のノウハウがギュッと詰め込まれた教材だけを使用しています。たとえば教材は、試験に出やすい重要なポイントだけを凝縮。

過去5年にわたる試験問題を徹底的に分析・リサーチしているので、重要なポイントだけをおさえながら効率的に学ぶことが可能です。

こちらの講座で使用される教材は、副教材もセットになっているのがポイント。教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、付属品や副教材もセットで買取りさせていただきます!

付属品や副教材もセットでお売りいただく際は、もちろんその分も買い取り額に反映させていただきます。状態が良ければ、さらに買取り額も上向きに。

通信教材だけでなく受験教材・幼児教材など、あらゆる教材を見積もり無料にて買取りさせていただきます。

ご自宅で眠ったままの教材を、ぜひこの機会に買取センター.comで査定に出してみませんか?

「不要な教材を売りたい!」「教材を少しでも高く買い取ってほしい!」そんな想いに全力でお応えしますので、いつでもお気軽に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。