1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】福祉住環境コーディネーター 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】福祉住環境コーディネーター 教材お売りください!

紹介

超高齢化社会と言われている今、高齢者にとって「住みやすい住環境」はとても重要なテーマですよね。

そんな住環境を整備する上で、専門的な知識を持ち合わせているアドバイザーこそが『福祉住環境コーディネーター』なのです。

通信講座のユーキャンでは、資格取得を後押ししてくれるアイテムとして「教材」の存在が欠かせません。

ユーキャンの教材といえば、イラストや図解が豊富で「わかりやすい!」と有名ですよね。『福祉住環境コーディネーター』の教材も、初心者でもわかりやすいよう工夫されています。

資格取得に必要な知識は、基礎からていねいに解説。専門用語も教材の欄外に補足が加えられているので、安心ですよね。

要点となる部分は赤字で記されており、なにが重要かがパッと見てわかるシステムも教材の人気のヒミツです。

少ない労力で合格を目指すなら、ユーキャンなどの教材を上手に活用してみてはいかがでしょうか?

通信講座の教材は、買取センター.comでもただ今買取りを強化しているジャンルです。学び終えた教材こそ、ぜひ買取センター.comにお売りください!

買取センター.comは、教材だけを専門に買い取るプロフェッショナルであり、どこよりもお客様への「利益還元率」の最大化をモットーにしております。

もし査定額がお安いと感じましたら、他店様の査定額とぜひ比較をしてみてください。もし他店様よりも安かった場合は、できる限りがんばらせていただきます!

「売りたい教材がある」「買い取ってほしい教材がある」という方は、まずはお気軽に当店の無料査定からお申込みください。