1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】ファイナンシャルプランナー(FP)教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】ファイナンシャルプランナー(FP)教材お売りください!

紹介

税金や保険、年金など、お金に関する幅広い知識を持ち合わせている「ファイナンシャルプランナー(FP)」。そんなファイナンシャルプランナーの資格取得を目指すなら、ユーキャンの講座がオススメです。

ユーキャンの講座では、メインとなる教材はすべてフルカラーとなっています。図表もカラーで分かれているので、「何を覚えるべきか?」が一瞬で目で見てわかるのがうれしいですよね。

さらには、教材そのものが文字数の少なさにこだわって制作されています。合格に必要な知識や情報はしっかりと確保しつつ、文字数による学習量を少しでも軽減できる教材というのが魅力的ですよね。

「ファイナンシャルプランナーの知識がほとんどない……」など、ゼロからのスタートでも合格を目指せる教材となっています。

ユーキャンで使用されている教材やテキストは、初学者でも学びやすいと人気ですよね。教材を専門に買取る「買取センター.com」では、ユーキャンなどの通信教材・テキストを高価格にて買い取り中です。

「不要な教材の置き場所に困っている」「でも処分するのはもったいない……」と、お困りではないでしょうか?そういった教材こそ、買取センター.comにぜひお売りください。

「教材を売りたい!買ってほしい!」そんな方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。