1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】カラーコーディネート通信講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】カラーコーディネート通信講座 教材お売りください!

紹介

私たちの生活を彩るモノとして、欠かせない「カラー(色)」。ファッションやインテリアなどにおいても、効果的に色彩を使うことが重要とされています。

そんな色彩をマスターする上で、人気の高い資格といえば「カラーコーディネート」ですよね。今回は、ユーキャンの『カラーコーディネート通信講座』をご紹介。

ユーキャンの講座で使用される教材では、カラーコーディネートに必要な色彩のノウハウがギュッと詰まっています。メインとなる教材はオールカラーとなっており、ページをめくる度に現れる色鮮やかなカラーが印象的。

教材は初学者に向けて優しく作られているので、イラストや写真でわかりやすく解説されています。文章だけでは理解しにくい配色のテクニックやコツも、ユーキャンの教材ならスラスラと頭に入ってきそうですね。

ユーキャンのカラーコーディネート通信講座で使用される教材は、メインの教材だけでなく副教材も充実。学びがより一層楽しくなること間違いナシです。

在宅でたくさんの資格取得が目指せる今、ユーキャンのような通信講座が注目されていますよね。教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、通信講座の教材一式を高価格にて買取り中です!

学び終えた教材、役目を終えた教材は、買取センター.comでお金に換えてみませんか?あなたの不要な教材を高価買取させていただきますので、教材を売りたい方は当店の無料査定をご利用くださいね。