1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ベネッセ】ワールドワイドキッズ(WWK)フォニックス 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ベネッセ】ワールドワイドキッズ(WWK)フォニックス 教材買い取ります!

紹介

ハイレベルな幼児向け英語教材として、ベネッセの「ワールドワイドキッズ(WWK)」を愛用されているご家庭は多いはず。

ワールドワイドキッズの教材はすべて英語となっているので、英語学習に力を入れている親御さんに大変人気ですよね。

そんなワールドワイドキッズの中でも注目したい教材が、2019年にリニューアルされた新教材「フォニックス」です。より一層教材内容が充実し、「本格的なフォニックスが学べる!」として人気を集めています。

DVD教材は、映像を通してダンスで楽しく英語を教えてくれるというもの。これはお子さまも楽しめること間違いナシですね。

それだけではありません。付属の教材も豊富で、タッチペン対応の絵本では目や耳で感覚的に英語が学べるシステムとなっています。

充実した内容の幼児向け英語教材をお探しなら、ワールドワイドキッズを活用されてみてはいかがでしょうか?

ワールドワイドキッズなどの幼児向け英語教材は、買取センター.comでも買取りを強化しているジャンルのひとつです。

当店は「教材の買取り一本」で勝負をしている専門店ですので、高額査定が可能。買取り査定の方法は、お電話やメールはもちろん、スマホで手軽なLINE査定もご好評いただいております。

「不要になった子どもの教材を売りたい!」「少しでも高く買い取ってほしい!」という方は、ぜひこの機会に買取センター.comをご利用くださいませ。