1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】色彩検定3級・2級講座 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】色彩検定3級・2級講座 教材買い取ります!

紹介

メイクにファッション、インテリア……。そのすべてのシーンにおいて、「色彩」は重要なポイントとなってきます。

色彩をうまく操ることで、より一層センスが磨かれたものが完成しますよね。そんな色彩の資格といえば、みなさんご存知「色彩検定」です。

色彩検定の資格取得なら、ヒューマンアカデミー(たのまな)の『色彩検定3級・2級講座』がオススメ。

ヒューマンアカデミーの『色彩検定3級・2級講座』では、合格をサポートするためにオリジナル教材が使用されています。

さらに、オリジナルの問題集を解くことで実力もアップ。インプット・アウトプットがスムーズに進められるので、知識をしっかりと定着させることができる教材となっています。

こちらの教材セットには、色見本のような副教材も付属されています。副教材・補助教材・付属品のある教材は、買取センター.comでもまとめて買い取りさせていただきます!

付属品分も価格に反映するのはもちろん、付属品の状態が良ければ買取り価格も上向きに。

買取センター.comはあらゆる教材を買い取る専門店ですので、ご自宅で眠ったままの教材・使う予定のない教材は高価格にて買取りさせていただきます。

年末に向けた大掃除で「今こそ教材を売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、お気軽に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。