1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】介護保険請求事務講座 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】介護保険請求事務講座 お売りください!

紹介

超高齢化社会と言われている今、「介護保険請求事務」をこなせる人材はとても重宝されるでしょう。

資格を取得しておくことで、就職・転職・キャリアアップに有利なのは間違いありません。通信講座のヒューマンアカデミー(たのまな)でも、介護保険請求事務の資格が取得できます。

ヒューマンアカデミーの講座では、介護保険請求事務専用の教材を使って学習を行います。講座にはDVD教材が付属されており、まずは入門編のDVD教材・テキストで介護保険の仕組みを学びます。

さらに、演習問題集・解説集の教材で介護保険請求事務の知識をしっかりと定着。業務に必要なパソコンの操作方法についても、教材に記載されているので安心ですね。

今、資格取得のための講座を受講されている方は多いはず。しかし、受講を終えると教材が不要になってしまうことも……。

せっかくお金を払って受講した教材を、捨ててしまうのももったいないですよね。そういった教材こそ買取センター.comが高価格にて買い取ります!

教材の買取り専門店「買取センター.com」では、買取りした教材を検品後に再販させていただいております。人気の教材・流通量が多い教材は、再販がしやすいため高価格でのお買取りが可能。

資格講座の教材・テキスト・DVDが、使わないままおうちで眠っていませんか?今こそ、不要な教材をお金にかえるチャンスです!

「教材を売りたいけれど、売れるかな?」という疑問も、無料査定でスッキリ解消。皆さまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!