1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】トリミングプロフェッショナル講座 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】トリミングプロフェッショナル講座 教材買い取ります!

紹介

昨今のペットブームで、「ペットのプロフェッショナルになりたい!」「誰よりも、ペットのことを詳しくなりたい!」という熱い想いを抱く方も増えていますよね。

そういった方の中には、トリマーの資格取得やペットサロンの開業を目指す方も多いはず。そこで今回ご紹介したい講座が、ユーキャンの『トリミングプロフェッショナル講座』です。

講座で使用される教材は、1冊につきなんと300ページのボリューム。ページ数が多いと感じる方もおられますが、プロとして活躍するための知識がギュッと教材に詰まっています。

教材では図や写真を用いて丁寧に解説されているので、やさしく・そして確実に身につくのも人気のヒミツ。

トリマーになるために必要なノウハウやスキルを身につけたいなら、こういった教材を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ユーキャンの教材・テキストは、優秀なものが多く人気が高いですよね。教材の買取り専門店「買取センター.com」でも、ユーキャンの教材・テキストを高価格にて買い取り中です!

「教材の置き場所に困っている」「でも、教材を処分するのはもったいない」とお困りの方はおられませんか?そういった教材こそ、買取センター.comにお売りください!

「教材を売りたい!買ってほしい!」という方からのお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。