1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ハウジングエージェンシー】インテリアコーディネーター1次試験 過去問題徹底研究2023(上巻・下巻)買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ハウジングエージェンシー】インテリアコーディネーター1次試験 過去問題徹底研究2023(上巻・下巻)買い取ります!

紹介

住まいのスペシャリストでもある、「インテリアコーディネーター」。インテリアが好きな方の中でも、資格取得を目指す方が増えていますよね。

インテリアコーディネーターの一次試験は出題範囲も広く、過去問などの教材を活用して効率良く勉強したいところです。

そこで今回ご紹介したい教材は、『インテリアコーディネーター1次試験 過去問題徹底研究2023(上巻・下巻)』です。

こちらの教材は「上巻・下巻」で分かれており、最新5年分の一次試験の問題が収録された過去問題集となっています。

1ページあたり1問で、見開きで完結する見やすさも人気のヒミツ。教材では、試験に出やすい大切なワードはすべて振り仮名付きとなっています。

さらには、教材の各章で問題の傾向、そして対策までバッチリ掲載。インテリアコーディネーターを初めて学ぶ方でも、記憶が定着しやすい優秀な教材に仕上がっています。

資格試験に挑むにあたり、過去問題集は強い味方ですよね。資格試験の過去問題集などの教材は、買取センター.comにて高価格で買取り中です!

試験のために購入した教材が、おうちの中で眠ったままになっていませんか?放ったままで使う予定のない教材は、かしこく売ってしまいましょう!

当店は、教材だけを専門に買い取るプロフェッショナルだからこそ「お客様への利益還元率」の最大化をモットーにしております。売りたい教材があれば、買取センター.comにお任せください!