1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリー】Zippy and Me(ZAM)DVDガイド付き 買い取らせてください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリー】Zippy and Me(ZAM)DVDガイド付き 買い取らせてください!

紹介

「わが子のために、なにか良い英語教材はないかな…」とお探しの親御さんにとって、一度は耳にしたことがあるであろう「ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリー」。

ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリーの英語教材は、お子さま自身が楽しく、そして夢中になって英語を学べるような工夫がたくさん凝らされています。

そんなディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリーの中でも、とくに注目度の高い人気の教材こそが『Zippy and Me(ZAM)ズィッピー・アンド・ミー』です。

Zippy and Me(ZAM)は、3歳~6歳のお子さまを対象にした英語教材で英語のフレーズが短く覚えやすいのがポイント。3歳~6歳のお子さまができることに合わせて、能力を最大限に引き出すように開発されています。

内容は、アニメの登場人物たちの会話だったりそれに合わせた曲が流れたり、ダンスで体を使いながら感覚的に英語に触れることが可能です。

ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリーの英語教材は、買取センター.comでもとくに力を入れて買取り実施中!もちろん、査定にかかる料金は一切ございませんのでご安心ください。

「子どもも大きくなったし、使わない教材を売りたい」そんな方の査定のお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております!