1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スタディアップ】記号の森 教材を高価格にて買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スタディアップ】記号の森 教材を高価格にて買取り中です!

紹介

地理・歴史・公民といった「社会の記号問題」は、どうしても苦戦しがちですよね。

「塾で記号問題を解いてみるものの、なかなか頭に入らない」「自分でマル付けをしても、結局ポイントがつかめない」そんなお悩みを抱えるお子さまにオススメの教材が、スタディアップの『記号の森』です。

実際の入試問題から選りすぐった記号問題「100問」を使用し、記号問題に挑む上でのテクニック・そして解き方のプロセスがしっかり学べる教材となっています。

社会の記号問題が収録された教材はたくさん存在しますが、この手の教材はなかなか存在しないのも人気のヒミツです。

問題を解く上で、どういったテクニックが必要か?どこまでが必要最低限の知識なのか?が腑に落ちる教材となっていますので、社会の記号問題に苦戦している方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

中学受験をサポートする教材は、高額でも購入される親御さんは多いですよね。しかし、受験を終えてしまうとたちまち教材が不要になってしまうことも……。

そういった教材こそ、買取センター.comにお売りください!当店は、受験に関するあらゆる教材・テキスト・赤本などを高価格にて買取りしております。

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな?」という不安も、無料の査定フォームで解決です。お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。