1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スカラスティック】Sight Word Readers(サイトワードリーダーズ)英語教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スカラスティック】Sight Word Readers(サイトワードリーダーズ)英語教材買い取ります!

紹介


みなさんは、「サイトワード」をご存知ですか?サイトワードとは、目で見てパッと理解できる単語のことを言います。

よく使う単語などは、言葉の「音」や「文字」の両方に触れることで親しみをもち、その結果自然と身につくとされています。

そんなサイトワードを使った人気の英語教材をご紹介。それは、スカラスティックの『Sight Word Readers(サイトワードリーダーズ)』です。

アメリカの小学校でも、初期の読み書きの学習に使われる教材『Sight Word Readers(サイトワードリーダーズ)』。ベストセラーにもなっている、有名な教材です。

こちらの教材では、よく使われるサイトワード50個が学べるシステムとなっています。1冊につき8ページという読みやすい構成なので、小さなお子さまでも手軽に学べるのがうれしいですよね。

教材となる絵本は、とってもカラフルでやさしい文章が使われています。親しみやすい絵本の中で、着実にサイトワードの力を育む教材となっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの英語学習教材・テキストの買い取りを強化しております。

お子さまが学び終えた教材は、そのままにせずかしこく手放しましょう!教材を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。