1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ジル・マーフィー/Jill Murphy】The Worst Witch(洋書)買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ジル・マーフィー/Jill Murphy】The Worst Witch(洋書)買い取ります!

紹介

初めて英語を学ぶ方や、英語を楽しく身につけたい方にとっては、「洋書」も重要な教材となります。

たとえば、有名な洋書の中には「ハリーポッター」などの作品がありますよね。ファンタジーの物語を読み進めていく中で、つい引き込まれて気づけば自然と英語が身についていた…そんな学習方法を理想に思う方も多いはず。

そこで今回は、洋書の英語教材をご紹介。それは、ジル・マーフィーの『The Worst Witch (洋書)』です。

ミルドレッドという魔女の主人公をテーマにした物語で、魔女学校であらゆる経験をしながら活躍していく様子が描かれています。とってもワクワクするストーリーなので、小さなお子様の英語教材にもオススメ。

もちろん、大人の方の英語入門教材としても十分活躍してくれるので、お子様と共有しながら楽しく学べる教材にも仕上がっています。

教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、こういった洋書の英語教材も買い取りさせていただきます!トレンドの教材や価値が高い教材などは、高額買取りの対象となっております。

「もう使わない教材を売りたいな…」と思った時こそ、まさに売り時のチャンス!もちろん、当店での査定はすべて無料となっております。みなさまの査定のご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております!