1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【グノーブル】G脳(グノ)-ワークアウト 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【グノーブル】G脳(グノ)-ワークアウト 教材買取ります!

紹介

中学受験において、苦戦しがちな科目といえば「算数」ですよね。

「受験のために、算数の基礎から学べる教材が欲しい!」……そんな方に人気を集めているのが、中学受験グノーブルの教材『G脳(グノ)-ワークアウト』です。

こちらの教材は、算数の基本はもちろん応用や入試に必要な問題が無理なく、ステップアップで学べるシステムとなっています。

少し難解な問題も、ポイントをしっかり押さえた解説がついているので「算数が楽しい!」と思いながら取り組めるのも人気のヒミツです。

小学校高学年でのテスト対策として、そして算数の苦手克服にこちらの教材を使うのもヨシ、算数の受験問題をイチから学び直したい方にもピッタリの教材となっています。

お子さまの中学受験をサポートする教材は、たくさん販売されていますよね。しかし、せっかく購入したものの受験を終えてしまうと教材が不要になってしまうことも……。

そういった教材こそ、買取センター.comにお売りください!当店は、受験に関するあらゆる教材・テキスト・赤本などを高価格にて買取りしております。

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな?」という不安も、無料の査定フォームで解決できます。お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。