1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アチーブメント株式会社】ボース・ウィン・マネジメント・プログラム(ケーススタディ・マスター編)高価買取中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アチーブメント株式会社】ボース・ウィン・マネジメント・プログラム(ケーススタディ・マスター編)高価買取中です!

紹介

管理職の方や、チームを率いている方の多くが「部下に嫌われないか不安」「部下に厳しくすると辞めてしまわないか心配」など、マネジメントに悩んだ経験があるのではないでしょうか?

そこで本日ご紹介する教材は、『ボース・ウィン・マネジメント・プログラム(ケーススタディ・マスター編)』です。

マネジメントを学習しても、実際の職場において「どうやって部下と関わっていけば良いのかわからない…」と行き詰まる方も多いはず。そこで重要なのは、いかに現場に活かせるかどうか?です。

アチーブメント株式会社の教材『ボース・ウィン・マネジメント・プログラム(ケーススタディ・マスター編)』なら、現場で活かせるノウハウがギュッと詰まっているのがポイント。

マネジメント理論の基礎はもちろん、「どうやって部下と接するべきか?」「どのように部下を育て指導すべきか?」という部分が、実践編として解説されている教材となっています。

チームで起こりがちなシチュエーションもロールプレイングで実演されるので、わかりやすさもバツグン。「理論」と「実践」を兼ね備えた教材なので、現場で役立つこと間違いナシでしょう。

こういった経営やコンサルティング関連の教材も、買取センター.comでは高額にて買取りをさせていただきます!

「ノウハウを取得したので、教材が不要になってしまった…」「学び終えた教材を売りたい!」そんな方は、ぜひこの機会に買取センター.comをご利用ください。みなさまの無料査定のお申込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております!