1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ことりこ出版】見るだけ算数 DVD教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ことりこ出版】見るだけ算数 DVD教材買い取ります!

紹介

教材のタイトルにある通り、まさに「見るだけ」で算数の力がつくという、こちらの参考書+DVD教材。

足し算や割り算、小数や分数といった計算問題はもちろん、図形や割合、文章問題に至るまで、小学校の6年間で学ぶ算数の内容がしっかり身につきます。

こちらのDVD教材は、繰り返し何度も見ることで知識が定着するという最大のメリットがあります。

とくに算数に苦手意識があるお子さまは、こういったDVD教材で楽に、そして手軽に勉強ができるというのも大きな魅力ですよね。

もちろん、中学受験を控えているお子さまにもオススメ。「小学校6年分の算数を学び直したい」「中学受験を控えている」という方こそ、ぜひ活用していただきたい優秀な教材となっています。

見るだけ算数の教材のように、DVDで学べる教材は手軽で学びやすいと人気ですよね。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、DVD教材の買い取りも強化しております。

当店は教材だけを専門に買取るプロフェッショナルですので、あらゆる教材を高価格で買い取ることが可能。もちろん、お見積り・査定料金はすべて無料です!

「学び終えた教材の置き場所に困っている」「できれば教材を高値で売りたい」そういった方からのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。