1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【こぐま会】新年長児スタートアップ問題集 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【こぐま会】新年長児スタートアップ問題集 買取り強化中です!

紹介

小学校受験といえば、「こぐま会」が有名ですよね。こぐま会の教材『新年長児スタートアップ問題集』は、小学校受験に挑む1年前から取り組む総合的な教材となっています。

小学校受験では、年長での学力をある程度把握しておくことが重要です。こちらの教材を活用することで、現状の得意・不得意などの理解度が目に見えるのがポイント。

理解度を把握した上で、小学校受験に向けて学習の目標を立てられるのが効率的ですよね。

小学校での学習の基礎となる部分もしっかり身につくので、小学校受験をお考えのご家庭にも大変人気の教材となっています。

小学校受験を乗り切るための教材は、少々お金がかかってもお子さんのために用意してあげたいですよね。

しかし、いざ受験を終えるとたちまち教材が不要になってしまうことも……。せっかく高額で購入した教材だからこそ、「不要な教材は売れる」ということを知っていただきたいのです。

教材の買い取り専門店「買取センター.com」では、あらゆる教材・テキスト・問題集を高価格にて買い取りしております。

初めてご利用される方にもわかりやすいシステムですので、思い立ったらいつでも当店の無料査定をご利用いただけます。

不要になった教材が、おうちの中で眠ったままになっていませんか?年末が近い今こそ、不要な教材を整理して買取り査定に出してみましょう!

少しでも高く教材を売りたい方こそ、ぜひ買取センター.comの無料見積りをご利用くださいませ。