1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【こぐま会】ひとりでとっくん365日 おけいこカード セットで教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【こぐま会】ひとりでとっくん365日 おけいこカード セットで教材買取ります!

紹介


小学校の受験対策の教材として、親御さんからの信頼度も高いのが「こぐま会」の教材ですよね。就学前に必要とされる学習内容がギュッと詰まっているので、すでに活用されている方も多いのでは?

そんなこぐま会の教材で、人気の教材が『ひとりでとっくん365日 おけいこカード』です。こちらは、保護者の方の「子どもにどんな学習をすすめたら良いのかわからない…」という声から開発された教材となっています。

ひと月に1冊、そして1年間で12冊をこなす教材で、基礎~応用へとステップアップできる仕組み。必要とされるすべての領域が、バランス良く学べる教材に仕上がっています。

「家庭でしっかりと受験対策をしたい」「子どもの発達に合わせて学習を進めたい」という方にピッタリの教材です。

こちらは「12冊セット」など、セット形式で買い揃えている親御さんも多いですよね。買取センター.comでは、こぐま会の教材をセットでまとめて購入させていただきます!

もちろん、状態の良い教材は高額買取りの対象です。無料査定のお申し込みは、お電話やメール、スマホで手軽なLINEでもお受けしております。

お受験用に購入された教材・テキストを「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、教材買取り専門店の当店までぜひご連絡くださいね。